お得な情報を書いたり、日記を書いたりする自由帳|Maison de A

私の普通の日記を書いたり、おすすめしたい美容、ファッション、ショッピングに関する情報をお届けします。実際に使った商品のリアルな声もお伝えします。

映画・ドラマ好きにおすすめのアマゾンプライム

こんにちは。


今日は最近TV番組よりも見る機会が多く、とってもおすすめのアマゾンプライムについてお話しします。

アマゾンプライムは、アマゾンの公式のサービスになります!

加入して、2年ほどたちますが、周りの友達にもめちゃめちゃオススメしています😊


今更ですが、みなさん、アマゾンプライムってご存知ですか?


アマゾンに年会費を払うだけで、送料が無料になったり、早い配達の日程を選ぶことができます。

アマゾンでお買い物をする人にとっては、すごく利便性の高いサービスです!!

年会費3900円を支払えば、誰でもこのサービスに加入することができます。

最近では月額400円で加入できるようになりました!!




アマゾンプライムに加入すると、お買い物の特典以外にも様々なメリットがあります。

・アマゾンビデオ
・アマゾンミュージック
Kindleが安く買える
Kindleで毎月1冊無料で本が読める




今回はアマゾンの TVについてお話しします。

人気の映画やドラマが無料で見放題なんです。



私が好きなゴシップガールやヴァンパイアダイアリーなど人気のドラマから、タイタニックなどの有名映画までのラインナップが揃っています。



もちろん、洋画だけではなく、邦画の映画やドラマもあります。



これが見たい!!と思ってアマゾンビデオを使うだけではなく、見ている途中で、
これが見たかった!という作品に出会うこともできます。



また、ストーリーのあらすじも読むことができるので、これみてみたい!という作品に出会うこともできます。



特にオススメのポイントとしては字幕版と吹き替え版を選んでみることができることです。



また有料にはなりますが48時間新しい新作もレンタルをすることができます。



レンタルビデオ屋さんに行くよりもおうちで手軽にレンタルができそのまま視聴することができるので私は気に入って使っています。



そして、より快適に見るために、アマゾンfire TVも購入しました!



Fire TVとは、AppleでいうApple TVのようなものです。



Fire TVがあれば、Amazon videoのアプリを起動してたパソコンやスマホをテレビと繋げなくても、気軽に楽しむことができます!


YoutubeNetflixも入っていて、ワイヤレスでテレビから音楽を聴いたり、映像を見れるので本当に快適です😘


ぜひぜひ気になっていた方は、加入してみてください💁🏻