お得な情報を書いたり、日記を書いたりする自由帳|Maison de A

私の普通の日記を書いたり、おすすめしたい美容、ファッション、ショッピングに関する情報をお届けします。実際に使った商品のリアルな声もお伝えします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画・ドラマ好きにおすすめのアマゾンプライム

こんにちは。 今日は最近TV番組よりも見る機会が多く、とってもおすすめのアマゾンプライムについてお話しします。アマゾンプライムは、アマゾンの公式のサービスになります!加入して、2年ほどたちますが、周りの友達にもめちゃめちゃオススメしています 今…

ナチュラルローソンのカフェスペースに癒されてます😊🎈

こんにちは。毎回お弁当持って行こう、持って行こう!!と思うけど、朝起きれない私です☀️笑 毎朝持っていこうと思うけど、持っていけた事は2、3度しかありません(*_*)だからといってランチ代にお金は使いたくないのでできるだけ抑えるように調整しています…

加湿機で乾燥対策!カピカピのお肌に潤いをもたらすおすすめ最新加湿機を4種紹介

こんにちは。乾燥がつらい季節になってきましたね。わたしは乾燥に悩まされています。 いくら夜にハンドクリームを塗っても、朝起きたら肌がカサカサに感じてしまったり。 日中も手を洗うたびに潤いがなくなって、乾燥してしまいます。 そこでオススメなのが…

偏頭痛持ちの私が実行して頭痛予防できた方法とは|雨の日に偏頭痛に悩んでる人必見!

この1週間は雨ばかりの毎日でしたね。 急激に寒くなり、雨のせいで低気圧になり、頭痛持ちの人にとっては悪夢のような1週間でした。無条件で頭が痛くなるので、「雨が降るでしょう」という天気予報を聞くだけで憂鬱な気分になってしまいます。 ですが、私…

寒さになんて負けない!体をポカポカにする秘訣法3つ!

最近急に寒くなりましたね。 夏の様に30度前後の気候だったのに、気温は半分に下がり、15度とと真冬の寒さになりました。 秋服を着るのを楽しみにしていたんですが、残念です(T T) これだけ急激に寒くなると体がびっくりして、風邪をひきやすくなります。 仕…

毛穴汚れもすっきり!ダブル洗顔不要のホットジェルクレンジング

皆さんはメイクって何歳ごろから始めましたか?私は中学生の頃にティーン雑誌を読みだして、そこからメイクに興味を持ち出しました。初めは雑誌で紹介されてたような、フェイスパウダー、透明マスカラなどから使ってました。今考えると、透明マスカラってな…