お得な情報を書いたり、日記を書いたりする自由帳|Maison de A

私の普通の日記を書いたり、おすすめしたい美容、ファッション、ショッピングに関する情報をお届けします。実際に使った商品のリアルな声もお伝えします。

最近はがっつりインドア派☕️私の休日の過ごし方

今週のお題「休日の過ごし方」



こんな書き方であってるんでしょうか??笑

今回は初めてお題にある、休日の過ごし方について書いてみたいと思います。



最近はもっぱらインドア派です。


だって、ここ最近ずっと雨が降っていたので、
外に出る気がなかった☔️


そして、外に出るとついつい買い物してお金を使っちゃうので、あまり外に行きたくないなーという気分です。



お得に買い物したり、少しずつでも節約を頑張っているのに、衝動買いしたら意味ないなー💬
と思ってしまいます。



インドア派だとつまらないんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、
一つ前に書いた記事でも絶賛しているアマゾンプライムで優雅な休日を過ごしていました。



アマゾンプライムがあったら、映画を見て、Youtubeを見て、自由気ままな時間を過ごせますね🎶


今週は3連休ですが、特に出かける予定はないので、
アマゾンプライムにまたお世話になるつもりです🖥



美味しいコーヒーをお供にゆったりします😊